「幸せのUターン転職」著者が語る!Uターン転職オンラインセミナー12月14日(水)12:10~12:50≪石川へのUターンをお考えの方向け≫

日時
2022年12月14日(水)12:10~12:50
相談方法

オンライン開催(Zoomウェビナー)

詳細

【お知らせ用】0623_Uターン転職セミナー1200×628.png

本セミナーでは、「30代から地元で暮らす 幸せのUターン転職」の著者である代表取締役の江口勝彦が、「幸せのUターン転職」とは何か、どうしたら実現できるのかを、実際の事例を交えながら分かりやすく解説いたします。
当日は、参加者の皆様からの質問をチャットで受け付け、その場で回答いたします。Uターンにまつわる疑問や不安の解消にぜひお役立てください。

対象

石川へのUターン(I・Jターン)をお考えの方
※Uターンや転職をするとまだ決めていない方もご参加いただけます


●Uターン転職って、何から始めたらいいの?
●Uターンしたいけど、失敗したくない...
●Uターン転職の実情を知りたい!

という方にご参加いただきたいセミナーです。お気軽にお申し込みください。

費用

参加無料

申込締切

12月13日(火)17:00

必要環境について

今回のオンラインセミナーは「Zoom」というウェビナー配信サービスを使用いたします。アカウント登録は不要で、ご利用料金もかかりません。
・参加者の機能は「視聴」「チャット」のみで、他の参加者の情報(映像、音声等)は見えない仕様となっておりますので、ご安心ください。
・Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロードをお願いいたします。スマートフォンをご利用の方はアプリのダウンロードをお願いいたします。

 

参加者の声

・セミナーの中で、「マインドセット・自分にとっての納得解」ここがぐらついていることを再確認することが出来ました。また、自分の強みや付加価値のお話はとても為になりました。(30代男性)

・個人の質問にも答えてくださり、悩んでいる身としてはとてもありがたかった。他の方の悩みも聞けて勉強になった。自分が納得出来るような選択をしていきたいと思いました。(20代女性)

担当コンサルタント

江口 勝彦 エグチ カツヒコ
1978年生まれ。静岡東高校から千葉大学教育学部に進学、2002年卒業。
東京日産自動車販売に入社(関東実業団バスケットボール所属)。
2003年、新潟アルビレックスBBに入団。
翌年にABA(米マイナーリーグ)挑戦のため渡米。2005年に現役を引退。
その後、妻の地元である新潟に定住し、リクルート新潟支社にてセカンドキャリアをスタート。
自身が地方転職した経験を活かし、2010年に地方特化型の人材紹介会社エンリージョンを設立(リージョナルスタイル加盟)。
現在は経営者でありながら、キャリアコンサルタントとして人材紹介や採用代行、転職支援などのサービスを提供している。

セミナーに申し込む

一覧を見る

関連情報

石川県の求人情報を検索

~

石川県の転職成功者インタビュー

石川県の特色

石川県は北陸地方に属し、富山県・岐阜県・福井県に隣接する細長い形をした県です。北側の能登地方と南側の加賀地方の二つに分かれており、さらに細かく分けると、能登地方は能登半島の先端にある

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)